
--.--.--.--:--


こお~んな耳

2009.12.02.18:10

20091202181050

ノリノリ

2009.12.02.18:08

20091202180844
丸刈りになってすっきりスリムになりました。
散歩も寒いはずが軽快。
寒いの得意ですね、元気いっぱいだもの。
イルミネーションもぼつぼつ増えてきました。

meromerolucy

2009.11.20.22:55

meromeroparkはじめちゃいました
greeのハコニワよりも楽しいよ ハコニワはまりきれず

ひさしぶりの秋が瀬

2009.11.11.00:16

だいたい、ほっぽらかしすぎるこのブログ・・・
姉に手がかかりすぎて、おとなしいかわいい次女につい我慢をさせてるな~。。

日曜日、お友達コッカーの出場するディスク大会を見学に行きました。
コッカーがいっぱ~い
IMGP9476_2.jpg
ジョイちゃんボギー君楽ちゃん歌君奥にエルちゃん手前のチョコカラーがボクちゃん
あっ・・ヴィンさんが・・・
短いレンズのみ持っていったため、入りきらず・・入ってないお友達ゴメンネ。。
IMGP9482.jpg
パパママたち。
ウフッあえて尻ヴァージョンを

みなさんおつかれさまでした!みんな頑張ってるね。。。
lucy、集合写真では「なじみ~~」にみえるけれど
おきまりのオロオロ、ダラダラで(笑
いつもは出さない鼻水まで出しちゃった。しかも2本同時

また頑張りなよ~IMGP9323_2.jpg


シルバーウイークの彼女

2009.09.22.16:29

20090922162948
久々の放牧。
結構ノリノリでキャッチだね。
プロフィール

lucyママ

Author:lucyママ
Lucyです。
アメリカン・コッカースパニエル
2006年2月11日生まれの♀。
パパとママと中1の女子と暮してます。

meromeropark
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

